ブログ
2023.03.08
  • 新卒
  • 会社

3月になりました!24年度新卒者向け会社説明会がスタートします

3月になりました。春は、出会いと別れの季節ですね。

塾でも幼児教室でも卒業を迎える子どもたちが大勢います。受験が終わった子どもたちは一息ついていますし、高校入試はこれからが本番、幼児たちは、小学校就学に向けて、自身の課題に取り組んでいます。

別れは寂しい気持ちになります。数年間、長い子どもだと5年以上関わってきた子もいるので、その過程を思い出すとうるうるします。

4月になると出会いの季節です。子どもたちも新しい場所で活躍することになりますし、私たちもたくさんの新しいスタッフを迎えることになります。

4月1日に、7名の新しいスタッフを迎える予定です。新卒の方や中途入社の方、非常勤講師から正社員に変わってくれる方。準備はこれからですが、入社の時に色々お話ができることを今から楽しみにしています。

24年度新卒者向けの会社説明会も参加者受け付けています。初回は3月24日(金) 9:00を予定しています。これから更に重要度が増してくる教育や福祉の領域に興味がある方、是非、ご参加ください。誠心誠意、情熱を持って、事業にかける想いや会社の理念についてお伝えできればと思っています。日程については、24年度新卒会社説明会の予定をご確認ください。

説明会参加ご希望の方は、以下リンク先の問い合わせフォームよりお申し込みください。お待ちしています。
会社説明会問合せフォーム

戻る